スマートフォン版はこちら

真愛眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真愛眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「真愛眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0011
住所 東京都羽村市五ノ神1-4-19
電話番号 042-554-7019
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真愛眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真鍋クリニック 東京都羽村市小作台2-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • 吉子さん
    さくらクリニック 口コミ
    以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真愛眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ